2004年02月05日

成人式の写真が写真屋のサンプルになったらしい

や、日記に関してだいぶ空いてしまった。日記じゃないジャン。現在お仕事は新規の開発真っ盛り。しかしやる気はあんまり出ず。いつものことだけど。つかこのプロジェクト、仕様がころころ変わりすぎ。(´д` )しかも変更前のソースをコメントアウトしなきゃいけない規約があるから初期に開発されたプログラムなんて7割コメントですよ。初期の面影すらないプログラムがごろごろしてんだから作り直したほうが早いとすら思うわ。そんな環境ゆえ、今作っているモノも数ヶ月たてば見るも無残な姿になっているんだろうなぁ。とか思うとモチベーションも下がるわけでして。まぁ、今は作るしかないんですが。だめ社会人だしな。

キャビンマイルドメンソールをネットで注文して今日届いた。うーんキャビンのパッケージではないな。あの斜線の色を緑にするのがベストだったはずだ。味はまぁキャビンっぽいメンソール。吸えなくはない。といってもメンソールが微妙にだめっぽいので注文した5箱の処分にちょっと困ってたり。

そーいや今年センター試験を受けたわけですが結局大学に願書は出してねぇな。まぁ、足切り確実な内容だったし問題ないっちゃ問題ないが。

Posted by saiten at 2004年02月05日 01:31
Comments

ホープは微妙だった。やっぱハイライトだよ!

Posted by: Jun at 2004年02月05日 15:04

どっちもオッサンくさいという印象しかないですな。(´д` )

Posted by: saiten at 2004年02月06日 11:01