2004年03月16日

今宵は貴方と生姜汁

最近はクラシックジンジャエールにハマってたので、勢いに乗って前々から飲みたかったウィルキンソンジンジャエールを箱買いしてしまいました。通販だからまだ届いてませんけど。しかし金曜から通産6本目のジンジャエールを飲んだところで、気持ちが悪くなったので購入ボタン押してから後悔してたりします。まぁ、届くころには飲めるようになるでしょう。

仕事。土日は出るはずだったんですが両日起きられず、結局サボり。プロジェクトリーダさんは今日も姿が見えませんでした。なんか私までどうでもよくなってきます。(´д` )いや、初めからどうでもいいんですが。

携帯Java。クラスを大量に作っていいものなのかちょっと悩んでおります。実際に作って試してみれば早いんでしょうけど面倒臭くてネットで情報漁ってます。最終的には作って試した方が早かった、ってことになるんでしょうけど。駄目駄目ですね。

このサイト。テーブルだらけのサイトですが近いうちにCSSで文書構造とレイアウトを明確に分けた素敵サイトに!!とか妄想しているんですが、なかなか進まないものです。なかなか進まないからAmazonアソシエイト入れてみました。(何の関係が)なんか目ぼしいモノがあったらクリックしちゃってください。(´ー`;)

Posted by saiten at 2004年03月16日 01:31
Comments